

お久しぶりですw

フラグを倒しまくりですねw

広告またついちゃいましたw

ここ最近2525の活動を色々書きたいと思います!

先日1周年と誕生日まとめた記念を行いました!
多くの方の来場と、広告によってゴルチケ2枚、シルチケ1枚頂けました!
リスナーさんと桃鉄、マリカーと自分の方針であるみなでワイワイするって
事が出来て良かったです!

以前はなかなかコミュ人数増えなかったですが、ここ最近は月ペースですが
少しづつ増えて嬉しい限りです!

それに伴い、たくさんの方と交流が増えました!

これからの目標は2周年、始めた時の目標であるコミュレベ20目指して
頑張りたいと思います!

また構想段階ですが、1周年突破記念でコミュジャック週間を取ろうかなと
検討中です。
細かい事はもう少し練ってから報告したいと思います。

近況報告

ぬお!?広告がまたついとるw

いやーご無沙汰です!

リアルが忙しいと言い訳してたらまたこんな期間空いてしまったw

ここ最近は放送自体もなかなか出来ておらず、もやもやした
日々を過ごしてます。

コミュ開設1周年記念も今月のどこかにと考えてますが、なかなか日取り
も決まらない状態ですね。

一応皆さんあってのコミュって事でみんなでワイワイ出来る事したいな~
って考えてます。

最近は知り合いが生主としてデビューする人が多いです。放送とかに
顔出すと初々しい感じが自分が放送初めて右も左も分からなかった
頃を思い出します。

自分は何もない状態から始めたなので、来場者数が1桁、コメも
下手すれば0コメもありました。今は放送すれば来場2桁、コメも
集まり次第ですが、3桁行くようになりました。

遠い将来か近い将来か分からないですけど、現状は来場者数50、
コメがコンスタントに150~200くらいの放送を目指したいですね。

あと少しでコミュレベ20にも到達出来そうです!今年中にはって
決めてた目標なので何とか達成は出来そうです!

周りも社会人になったりして、放送や放送外で絡む事は少なくなったのは
寂しい事ですが、変わらず時間あればワイワイみなと出来ると
いいかな~って思ってます。

久し振りだと長々と書いてしまうwこっちも頻度は落ちると思いますが、
せめて隔週いや月1くらいで書きたい!!

何かあればこっちにもお知らせしますのでー!ではではー

現在の配信について

現状FF9とFF5がメインとなってます。

まだまだクリアまで先は長そうなので、今年くらいは持つかとw
タイトルにしてるようにまったりやっていきたいと思います。

あとは、パワプロとマリカーもちょこちょこやってきたいと思います。
パワプロはまだセントラルタワーで勝ててないので、是非皆さんと一緒に
感動を分かち合いたいです!

マリカーはレート9000台いきたいです…その為にはTAやりつつ、SCの精度
上げて国内で修行します!

放送してないときでも掲示板に書いて頂ければ登録しますので、俺のフレコ消えてる
じゃんとかあれば言って頂ければと!俺が光ってれば合流大歓迎なので!

生存確認

生きてます、はい…

リアルに仕事が忙しく、放送もろくに出来てない状態でブログを一切忘れてましたw

今慌てて更新してます…情けない。

ツイッターとかスカイプ、知り合いの枠や自分の枠で皆さんと絡む機会があるので、
皆さんとお久し振りって感じはしないですけどねw

放送もあんま出来てないのにコミュ参加してくれるっていうw

こちらも広告が出ないよう週一くらいでシコシコ書いていきたいと思うので
時間あるときでも見てくれればと思います。

ご無沙汰です

ええ、3日坊主とかそんなんじゃあないですよ…絶対に

ここ最近はなかなかリアルが忙しく、配信は週2ペースです。

FF9も約10年ぶりにプレイしてますが、今のところ順調に進んでいます!
まぁ、毎回ボス以前に雑魚敵に苦戦してるんですけどねw

いや~家に帰ったら眠くて、眠くてwゴロゴロしてて、日付変わったら
元気になっていくんですけどもw

今後も配信ペースは落ちるかも知れないですけど、続けてやっていこうと
思います!

ブログも週一くらいのペースで頑張っていきたいと思いますw

いつも見てくださりありがとうございます!
プロフィール

海坊主(うみんちゅ、うみちゅん)

Author:海坊主(うみんちゅ、うみちゅん)
初めまして(゚▽゚*)海坊主(うみんちゅ、うみちゅん)です!

好きなもの:ゲーム全般、カレー
嫌いなもの:自分勝手な人、日本食全般

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
